SSブログ
 

木多崇将 人を笑わせる会話術 体験者の声 実践者の感想 [生活の悩み 改善方法 体験談]

昨日、ネットサーフィンして見つけた
木多崇将さんの「人を笑わせる会話術」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

今まで人を笑わせることがなかなかできず、
友達と話しているときも劣等感を感じ続けていましたが、
このプログラムを実行するうちに、最近は友達が
爆笑してくれる機会が増えたなんて体験者のエピソードも。

⇒体験者の声、実践者の感想はこちら

いつでも、どこでも、
人を笑わせられる人に
生まれ変わる方法っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。