SSブログ
 

英語長文読解講座の検証レビュー 本当の体験談・評価 [英語 勉強法 口コミ 評価]

増尾恵国さんの「英語長文読解講座」は
対象は高校3年生以上で本講座では、
「英語の正しい読み方」を「実践練習」によって
「三ヶ月で身につける」ことを目標にする勉強法っていうけれど、
実際の結果をもっと知りたいよね。

Yahoo!知恵袋や教えてGooの口コミはどうかな?

⇒気になる検証レビューの詳細はこちら

英語が苦手で、単語どうしを適当につなげて理解していましたが、
増尾先生の授業で単語と単語の繋がり、文と文のつながりが
雲が晴れるように理解できる ようになりました。

大学ではTOEICも960点を取り、いま英語に困る事は全くありません。
一生ものの講座ですって口コミ情報もあるんだとか。

これで本当に効果があるなら試したいよね。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。