SSブログ
 

中古車輸出業の実務講座 三橋宣男 これって怪しいの?購入レビュー [ビジネス 手法 効果 口コミ]

2chとかでも評判になっている三橋宣男さんの
中古車輸出業の実務講座」が
ネット通販で売れているらしいね。

レビューを調べてみたんだけど、
評価はいろいろあった。

25年のキャリアと実績を重ね、
20年来に渡って多くの成功者を育成している
国際市場の日本の中古車輸出の貿易ビジネスっていっているけれど、
どうなんだろう・・・

試してみたいけど、危ないかな?

⇒買ってみた レビューを確認してみる

受講してすぐは、毎日届くバイヤーさんに
片っ端からメールしてみました。
仕事が休みの時や、夜の空き時間での
メールでしたので、結構大変でした。
今は、ケニヤ、ウガンダ、ザンビアなど、
アフリカが中心です。

自分にはアフリカのバイヤーさんとの
コミュニケーションが合っているようです。
円安のお陰か、まだまだ、需要はありそうです。
最近、自分の車までオークションで
新しく買い換えれたぐらいです(^O^)

っていう口コミ情報もあるんだってさ。

思い切ってやってみようかな。

三橋宣男の中古車輸出業の実務講座

もう少し考えてみる。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。