SSブログ
 

Speaking Master Courseは効果あるの? Amazonや口コミサイトでの評価 [英語 勉強法 口コミ 評価]

坂井大志さんの
Speaking Master Course
って聞いたことある?

今、評判でかなり売れているらしいんだけど、
どの程度成果が出ているのかな。

たった3分でネイティブな外国人の友達ができ、
日本にいながらまるで留学しているような
最高に充実した日々を手に入れる方法って言っているけれど、
なんだかねぇ…

ぶっちゃけ、怪しいんだよね。

Amazonとか口コミサイトでの評価はどうなのかな?


⇒ステマもあり?購入レビューを見てみる


居酒屋で知り合った外国人に
話しかけて仲良くなったり
イギリス人の友達と2人で
サッカーの試合を見に行くようになったり
このプログラムのおかげで
毎日がたのしくなりました。

っていう口コミ情報もあるぐらいだよ。

もうすこし検討してみないとね。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。